SSブログ

新しいiPadのLTEはSoftBankと同じ方式みたいですね。SoftBankが新しく獲得したプラチナバンドにもiPhone4から対応しているみたいだし電波でもauよりSoftBankの方が良くなっちゃうかな?(笑) #iPhone [IT]


新しいiPadのLTEはHSPA+って奴なんですね。

この方式に対応したスマホをSoftBankは数機種出しているみたいなんで、新しいiPadでもLTE対応が期待できそうですね。
まあ下り最大21Mbpsのベストエフォートなんであんまり速さは体感できそうに無いですけど。(笑)

新しいiPadがLTEに対応したって事は次期iPhoneもLTE対応するでしょうから購入決定ですね。
スーパーボーナスも夏には切れるし。


所でLTE対応を調べるためにSoftBankのサイトを漁っていて何気なくプラチナバンドのページを見て知ったのですが、iPhone4からプラチナバンドに対応しているんですね。
対応機種の筆頭にiPhone4S、iPhone4が書いてありましたよ。(笑)


この感じだと2012年7月25日からiPhone4でプラチナバンドの恩恵を受けられて、さらに次期iPhoneに機種変する事でLTEの恩恵も受けられるようになるんですね。(笑)

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 20

コメント 4

ナビパ

iPhoneを使っていますが知らないことばかりで・・・^^;
勉強になります。
by ナビパ (2012-03-09 17:29) 

perseus

こんばんは。
なかなか電波のよろしくないsoftbankがパワーアップするのなら、個人的には大歓迎ですw
ところで新しいiPadのために、金策に走ってまいりましたww
SONYタブレットからの乗り換えを敢行いたします(笑)
やはり、androidよりもiOSの方が便利です^^
by perseus (2012-03-09 21:10) 

marbee

ナビパさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私ごときの記事で参考になれば幸いです。(笑)
by marbee (2012-03-09 23:06) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

SoftBankの電波だいぶ良くなりそうで嬉しいですね。(笑)
ってSONYのタブレットってこの前買ったばかりじゃないですか?(笑)
by marbee (2012-03-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。