SSブログ

2012年のF1が開幕したのだ!! #f1gp [モータースポーツ]



金曜フリー走行では雨が振ったみたいで各チームの実力を推し量るのは現時点においても難しいですね。
特に個人的に期待しているロータス・ライコネンがほとんど走りこめ無かったみたいで・・・
でもレッドブルマクラーレンは順調に速そう。
地元レースだしウェーバーに頑張って欲しいですね。

メルセデスAMGも調子良さそうに見えるけど・・・特にシューマッハ!!(笑)

どうしたニコ?(笑)


まあ、すべては今日の(2012年3月17日)17時からBSフジを見れば判る事ですね。
く〜たまんねぇ!!(笑)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 15

コメント 4

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今年はホント予選始まらないと力関係がわからない感じですね。とは言え、やっぱりレッドブルとマクラーレンは早いんでしょうね~。
でも今年はフェラーリに変わってメルセデスが上位をかき回すのか??。フェラーリだってそんな状況で居続ける訳ないのでしっかりてこ入れしてくるだろうし・・・ってまだ決まったワケじゃ無いのに(笑)

いずれにしてもまず「予選」ですね。ワタシは今年もライブタイミング見ながら、頭の中で妄想しようと思います(^_^;)
by しのぴん (2012-03-17 11:41) 

masakazoo

ドライでも、メルセデスは、速い(ニコも速いよ)。
ライコネンはパワステ。
シューマッハ時代再びか?
by masakazoo (2012-03-17 12:32) 

marbee

しのぴんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今年はわからないですねぇ。(笑)
予選を見終わった今でもわからないですよ。(笑)

判った事と言えば、今年のフェラーリは一発もロングもキツイって事だけで・・・
去年は一発は駄目だけどロングは戦えるマシンだったのにね。
フェラーリはマシン開発で勝負に出たのが裏目に出てしまいましたね。
by marbee (2012-03-17 19:33) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今年はシューマッハの暴れるシーンがより多くなりそうで楽しみですね。

しかしライコネンの予選の低迷ぶりはなんだったんだろう?
ソフトタイヤ使えばQ2行けたと思うんだけど・・・
by marbee (2012-03-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。