SSブログ

BMWも撤退ですか・・・ [モータースポーツ]


やはりそうなりましたか・・・

今シーズンの低迷ぶりを見ていて、遠からずそのような決断が下されるのではないかと危惧していましたが、現実になってしまいましたねぇ・・・

BMWはレッドブルへのエンジン供給を狙っているとか噂があったのですが、噂は噂って事ですね・・・

できれば、ホンダ→ブラウンGPのように何らかの形でチームが残るように手を尽くしていただきたい所です。
(ザウバー復活とか?)


しかし、こうなって見ると、BMWでのリザーブドライバーの地位をあっさり捨てて、弱小チームでのレギュラードライバーの道を選び、今日の繁栄をつかんだセバスチャン・ベッテルはナイス判断というか運が良いというか・・・
こういう天運みたいなものに恵まれている事もワールドチャンピオンになるための要素の一つなので、ベッテルは近い将来ワールドチャンピオンになる器なのかも知れませんね。


ロバート・クビカも若く才能のあるドライバーなので、シートを喪失する事が無いように祈っています。
ニック・ハイドフェルドはF1引退→WTCCへ転向・・・かな?

タグ:F1 BMW 撤退
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。