SSブログ

フィジケラのフェラーリ入りが決定!! [モータースポーツ]


スパでのライコネンとフィジケラの熱いバトルがまだ記憶に新しいですが、なんとフィジケラが次戦よりフェラーリに乗る事になりました。
イタリア人がイタリアGPでフェラーリに乗る。
当人に取っては夢のような出来事ですね。

2010年からもリザーブドライバーとしてチームに残れるとの事。
イタリア人のフィジケラにとっては、最高のキャリアの締めくくり方ができそうです。
めでたいめでたい。


今までと違う車に乗って、いきなりでどこまで活躍できるのか?
特にいきなりでKERSを使いこなす事ができるのか?
ライコネンとは上手くやってゆけるのか?

興味は尽きませんね。


フォースインディアには誰が乗るのかも興味有りますよね?

順等に行けば、ビタントニオ・リウィッツィでしょうが、佐藤琢磨という線もゼロでは無いですよね。
まあ、無理でしょうけど。

フォースインディアもスパでポールポジションを取り2位に入ったマシンですから、乗りたいドライバーは多いでしょうし、ビジャイ・マリヤも来シーズンまで見越してよく吟味して決めるつもりなのでしょうね。

特に次戦のイタリア・モンツァは高速コースですから、スパで直線の早さを武器にできていたフォースインディアは次戦でも良い成績が期待できます。

佐藤琢磨が乗ったら面白いんですけどねぇ・・・

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 2

コメント 1

m-lennon1009

こんにちは。
フィジケラがフェラーリですか・・・・びっくりです!
モンツァが楽しみになりましたね。
by m-lennon1009 (2009-09-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。