SSブログ

iPhone用NetNewsWire2.0がやっとリリースされました。 [IT]

本日AppStoreからダウンロードできました。


IMG_0042.PNG



GoogleReaderと同期できるだけでなく、色々と良くなっているようです。
まだ、少し触っただけなのですが、画面も見やすく整理されているようです。

IMG_0043.PNG



また、横に向けて閲覧する事も可能になっているようです。

IMG_0044.PNG


今までWeb版のGoogleReaderをモバイルSafariで使ってしのいでいましたが、これでまたNetNewsWireでRSSをチェックできるようになりました。

9月になってもリリースされないので、どうしたのかと心配していましたが、これで一安心ですね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 2

コメント 1

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月23日(水)の米国株は下落。
<NYダウ工業株30種> 9,748.55 -81.32(-0.83%)
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。