SSブログ

ルノーの2010年用マシンが発表されました。 [モータースポーツ]


一見、いままで発表されたマシンの中で一番コンサバに見えますね。

でも、よく見るとドライバーズシート後端から、サイドポンツーン後端までは、複雑な曲線を描いていて、空力的に難しそうな造形をしていますね。

今年もルノーのマシンは微妙だなぁ。
去年の二の舞にならなければ良いのですが・・・



同時にセカンドドライバーも発表されましたね。
ビタリー・ペトロフだそうです。
ロシア人だし、持ち込みスポンサー多そうだもんなぁ。
去年のGP2でも2位ですし、順当な所なのでしょうね。

佐藤琢磨はわずかに可能性があっただけに残念!!
琢磨はIRLに行ってしまうのでしょうか・・・


メルセデスGP
・ミハエル・シューマッハ
・ニコ・ロズベルグ

フェラーリ
・フェルナンド・アロンソ
・フェリペ・マッサ

マクラーレン
・ルイス・ハミルトン
・ジェンソン・バトン

レッドブル
・セバスチャン・ベッテル
・マーク・ウェーバー

トロロッソ
・セバスチャン・ブエミ
・ハイメ・アルグエルスアリ

ウィリアムズ
・ルーベンス・バリチェロ
・ニコ・ヒュルケンブルグ

ルノー
・ロバート・クビカ
・ビタリー・ペトロフ

フォースインディア
・エイドリアン・スーティル
・ビタントニオ・リウッツィ

USF1
・ホセ・マリア・ロペス
・未定

カンポス・メタ
・ブルーノ・セナ
・未定

ヴァージン・レーシング
・ティモ・グロック
・ルーカス・ディ・グラッシ

ロータス
・ヤルノ・トゥルーリ
・ヘイキ・コバライネン

ザウバー
・小林可夢偉
・ペドロ・デ・ラ・ロサ

ステファンGP?
・未定(中島一貴?)
・未定

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

footprint 5

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。