SSブログ

FeedTweet登録してみました。 [IT]

フォローしているまるまるさんからのツイートを見て存在を知りました。

FeedTweetに登録しておくと、ブログをポーリングしてくれて、ブログを更新すると自動でツイートしてくれる見たいです。


登録する時ライセンス条項とか出てきませんでしたが、恐らく無料のサービスと思います。
無料ですよね???



便利なサービスと思いますが、一つだけ苦言を呈したいと思います。

登録した時に送ってくるメールにパスワードを書くのは止めてください。
メールって平文ですよね。
経由してくるルータのログとかに残ったりするかもしれないです・・・

悪意ある第三者に見られる可能性はゼロでは無いと思います。
スッゲー暇人がプロトコルアナライザとかで偶然見つけるかもしれないし・・・


FeedTweetを利用する方は他で利用しているパスワードを流用するのは止めましょう。FeedTweet専用のパスワードを用意しましょう。
ちょっとだけ危険です。

タグ:feedtweet
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。