SSブログ

残念なようなそうでもないような・・・? [IT]


iPad。

今の所購入予定は無いのですが、物が物だけに製品レビューとか読むの楽しみにしていました。
それが読めるのが先になったのですから残念です。

でも、1ヶ月位遅れるだけだし、もともと日本では発売日未定だったと思うので、大した違いないし「まっいいかぁ」という気持ちもあります。


せっかく新しい世界を切り開く製品なんだから、1ヶ月程度送らせてでも万全を期すのは良い事と思います。


でも、本当に「製造工程の問題」なんですかね?
実は予約殺到で、生産が追いつかないとかじゃないんですか?

値段がお手頃なので、アップルギークはみんな買いに走ると思うし。
私だって製品レビューとか読んで気持ちが高ぶったら買ってしまうかもしれないし(笑)

タグ:Apple iPad
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 2

9inch

僕は突貫するつもりでしたから少し残念です。

でも、1ヶ月ぐらいならまぁ・・・w

どっかのグランツーリスモみたいに今月発売予定だったのが
いつになるか分からないとかじゃぁ無いですからねw

資金確保の期間が延びたぐらい思っときます。



by 9inch (2010-03-06 23:47) 

marbee

ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

購入したら使用感とかブログに書いてくださいね。
楽しみにしています。
by marbee (2010-03-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。