SSブログ

今日はXperiaの発売日ですね。 [IT]

引用できるニュースを探したのですが、AFPはもちろんASAHIや産経でもニュースとして載っていないんですね。


それなりにニュースだと思うんだけどなぁ。


まあドコモなのにiモードメールにも対応していない代物ですから、一般にオススメできる製品じゃないと思いますしね。

私なんかは「Gmailのプッシュ配信に対応しているんだからいいじゃん」って思いますけどね。


早くSIMロックフリーを実現してもらって、こういう端末をメーカが自由に発売できるようになって欲しいですね。

とりあえずXperiaどれくらい売れるか楽しみです。

タグ:ドコモ XPERIA
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 14

コメント 4

Turbo381

ニュースを見ると、かなりの勢いで売れているようですね>Xperia。ソニエリだからauかと思っていたのに...
by Turbo381 (2010-04-02 01:35) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

エクスペリアいよいよ発売ですねー。

近所のドコモショップでは初回入荷分は予約完売みたいですw

とりあえず早く触ってみたいですね♪
by 9inch (2010-04-02 02:02) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はドコモがメイン端末なので、発売されると知った時は「やったー!!」と思いました(笑)
正直おサイフケータイに対応していたらiPhone解約して速攻機種変していたと思います。

ヨドバシカメラアキバで行った発売セレモニーでは今後はおサイフケータイ対応機種等も出して行きたいとドコモの社長が言っていましたし、今後に期待です。

それまでは今使っているiPhoneを大切にしよう(笑)
by marbee (2010-04-03 12:20) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

触ってみたいですねぇ。
楽しみです。(笑)

とりあえず初回出荷分は順調な売れ行きなようで良かったです。

この端末が成功すれば、今後の端末が期待できますものねぇ。
by marbee (2010-04-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。