SSブログ

出足好調ですね。iPad。でもこれからだよね。 [IT]


まあ、最初はアップルギークが買うわな。
問題はアップルギークに行き渡った後に、一般の人がどの位買うかですよね。

1000万台位いくのかなぁ?

その位いったら世界が変わるかなぁ?

全世界でだったらもっといかなきゃ駄目かなぁ?


iPadが行き渡った後の世界がどんな世界になるのか?
楽しみですね。

タグ:iPad
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 4

taichifukushima

はじめまして。

流行ったら、端末もAppsもより安く提供されるでしょうね。
早くそうなって買いたい。。
by taichifukushima (2010-04-07 01:15) 

marbee

taichifukushimaさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

流行らなくても端末はリーズナブルな価格で発売されそうですし、待つ必要無いですよ(笑)
by marbee (2010-04-07 20:00) 

9inch

僕の友達は洋服屋で働いています。
コンピューターには全く興味の無い人なのですが
iPadはお店で使いたいって言ってました。

あぁー、そう云う使い方も有るなぁーと。

結局、iPadって必要性は無いのだけど
その形態は色んな使い方が出来る物だと思います。

何と云うか、使い方が想像し易いんじゃ無いですかね?
UIも優秀ですし。

ですから値段もお手頃なので
世界的に売れるのではって勝手に思ってますw

by 9inch (2010-04-08 05:30) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もそう思います。
まあ、楽しみに見守りましょう。
by marbee (2010-04-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。