SSブログ

みんなが使い込み始めた証拠かな? [IT]


無線LANの電波強度が気になる位使い込んでいるって事ですよね。
最初に買ったのはアップルギークがほとんどだから些細な事でも気になるんでしょうねぇ。

まあ、初日30万台売れた内の数十件ですからねぇ。
あまり気にする必要は無い問題なんでしょうけど、それがニュースになる位iPadが世間で注目されているって事ですよね。


でも、iPadって無線以外にインターネットに接続する手段が無いですから、下手をすると致命的な問題かもしれないですね。


もしアンテナの問題だったら新型の発売まで改善されないですね。


やはり買うにしても第二世代iPadまで待つのが正解かな?


でも、日本で発売されたら欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・

タグ:iPad 無線LAN
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 2

9inch

人柱は任せて下さいw

でも、そう云った事例が有るのならば
Wi-Fi+3Gモデルを買った方が良さそうな気が・・・。

いや、どっち買うか迷ってるのですよねぇーw
by 9inch (2010-04-08 05:36) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

どちらにせよ日本版の情報が皆無な現状では判断のしようが無いですよねぇ・・・

まあ、そこを色々妄想するのも楽しかったりしますけど(笑)
by marbee (2010-04-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。