SSブログ

やはりiPhone3Gは切り捨てられたか・・・ [IT]


メモリの搭載量とかから想像して「マルチタスクは厳しいかもぉ?」と思っていたら、やはり切り捨てられてしまいました。

iPhone3G

マルチタスクが使いたかったら、6月に発表されると想像される次期iPhoneを買えって事ですね・・・


個人的には1年以上iPhone3Gを利用してきて、おサイフケータイの必要性と2台持ちの物理的および経済的なコストを痛感しています。

なので、今使っているiPhone3Gを今後も大事に使って、発売されると噂されている「おサイフケータイ搭載和製Androidフォン」が出たら、「ドコモ機種変、iPhone解約」がメインシナリオですね。
今の所。


まあ、以下に示す可能性も否定できませんが・・・
・次期iPhoneが魅力的で思わず買ってしまう。
・iPadをiPhoneの代わりに使う。


まあ、年末まで物欲に負けないように頑張ります(笑)

タグ:4.0 iPhone
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 4

TEL-NET

やっぱり、3Gは未対応でしたね。
それでも、一部の機能だけ未対応みたいなので、
まだ良いですね。

まあ、性能的に問題あるからしょうがないですね。

機能のアップデートされない日本携帯に比べればましです。

自分は、次もiPhoneですね。
おサイフケータイ欲しいな。
by TEL-NET (2010-04-09 20:23) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPhone3Gは3Gに対応した以外の基本スペックは初代iPhoneと一緒ですものねぇ。
3年落ちと考えれば、切り捨てられるのも仕方がないんでしょうねぇ。


全世界共通ハードウェアで展開しているiPhoneですから、おサイフケータイ対応は絶望的と思いますよ。

孫さんがメッチャ頑張ったら対応するかもしれないですけど・・・

「和製Androidフォンに期待した方が現実的かなぁ」と思います。
by marbee (2010-04-09 21:02) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

仰る様にiPhoneでおサイフケータイ対応は
無いかなーって思います。

それに比べて、少なくともエクスペリアの中の人は
対応させるって言ってますから
日本での対応の良さはアンドロイドフォンのが上ですね。

僕は3Gsなんで新しいiPhoneが発売されても
見送るつもりです。あくまでもつもりですが・・・w

by 9inch (2010-04-10 04:30) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いいですねぇiPhone3Gs

私のはiPhone3Gなので、バッテリーの寿命的にも今年中には買い換えたい所です。

次期iPhoneがおサイフケータイに対応してくれたら迷いは無いんですけどねぇ。

やはり2年近く使って来た感想として「おサイフケータイは欲しいな」と。

なので、和製Androidフォンに期待なのです。
by marbee (2010-04-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。