SSブログ

3日毎に販売台数を公表していたのはこれの伏線だったのか〜 [IT]


そういう事だったのかぁ〜
この発表のために売れてる事をアピールしまくっていたのかぁ〜

楽しみにしていたのでちょっと残念ですね。


でもまあ、一ヶ月延期されただけの事ですしねぇ。
iPhoneの日本上陸まで1年待った事と比べたら大した事じゃないですよね。


でも、ゴールデンウィーク商戦に間に合わなかったのは販売的に痛いでしょうねぇ・・・

タグ:iPad
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 2

コメント 2

9inch

なるほどです。納得しましたw

僕らが『なにやってんだか』って呆れてたその裏では
着実に逃げ道を作ってた訳ですね・・・w

Appleってやっぱ策士ですねぇw
してやられましたわ・・・。
by 9inch (2010-04-16 03:18) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今までに世の中に無いデバイスだけに需要予測とかは勘に頼るしかなかったんでしょうね。

Appleは今頃、「もっとリスクを取って勝負に出ておけばよかった(涙)」って後悔しているんでしょうねぇ。

ゴールデンウィーク商戦を逃した事は明らかに機会損失ですし。
by marbee (2010-04-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。