SSブログ

E-P1のAF性能が向上するファームウェアがリリースされるよ〜!! [写真]

ネタ元はここです。

私の祈りが通じたのでしょうか?(笑)

そんな訳ないですよね。
開発陣は日夜努力していたという事でしょう。


しかし、このニュースには気になる一文が・・・

E-PL1、E-P2、E-P1とすべてのオリンパス製マイクロフォーサーズレンズの組み合わせで有効になる。

私のようにパナソニックのレンズと組み合わせて使っている人は恩恵に預かれないのでしょうか?


ちょっと不安・・・


最近はお散歩撮影しかしていないので、パナケーキを付けっぱなしなんですよねぇ。
今の所、マイクロフォーサーズでこれに変わるレンズも無いですし・・・


パナケーキでもちょっと広角すぎると思っているくらいですから、オリンパスのパンケーキレンズ(焦点距離17mm。35mm版換算で34mm。しかもF値が2.8・・・)じゃねぇ・・・

オリンパスから25mm(35mm版換算で50mm)でF1.7くらいのパンケーキレンズ出ないかなぁ・・・
そしたらパナケーキから買い換えるのに・・・


まあ、パナケーキでも性能向上を体感できる事を期待しつつ、アップデートの公開を待つしかないですね・・・


OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット ホワイト E-P1 PKIT-WHT

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット ホワイト E-P1 PKIT-WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



Panasonic  デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-H020

Panasonic デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-H020

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:AF性能 E-P1
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。