SSブログ

売れてますねぇiPad [IT]


ミリオンセラー達成ですね。
ってCDじゃないか(笑)

iPadのようにまったく新しいコンセプトの製品が世の中に受け入れられるというのは大変な事で、これを成し遂げたAppleには拍手を送りたいと思います。


でも、ここまで売れると日本での発売がまた延期になるのではないかと言う心配も・・・


早く使ってみたいですね。
iPad。

タグ:iPad
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 8

コメント 6

Kilroy

ほんとに、それが心配なんですよ!発売延期が!
あと、数が少なくて買えないとか…。


by Kilroy (2010-05-05 11:02) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

一回延期しているので、流石にもう延期は無いと思いたいです。
が、「数が少なくて買えないとか…。」は十分ありそうですよねぇ・・・

予約受付開始は5月11日でしたっけ?

予約殺到で、一日で予約打ち切りとかになりそうですね。

まあ、私は発売後少し様子を見てから手を出すか決めるつもりなので、「アップルストアに行列ができるか?(できますよねぇ。たぶん。)」とか楽しみにしています(笑)
by marbee (2010-05-05 11:17) 

9inch

う〜ん、凄いです。

こんなに売れるなんて
誰も想像出来なかったのではって思います。

Appleのコンセプトが正しかった事が証明されましたね。


何故こんなに売れるのか?
大きさ、デザイン、画面、処理速度、UI
全てのバランスが絶妙なのかもですねw

あとも1つ、
iPhone使って思う事ですが、目に見えないモノが
僕の気持ちを引っ張ってるのですよねw
おそらくiPadにも実装されてると思いますwww


あぁ、早く使ってみたいです。

ちなみに僕は並ぶ派ですw

by 9inch (2010-05-06 01:35) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

在庫不足ですものねぇ。
作った本人たちもこんなに売れると思っていなかったって事ですよね(笑)

並んじゃいますか!!
風邪等引かないように気をつけてくださいね。
by marbee (2010-05-06 20:13) 

Turbo381

PCに興味のない人が気にしてますからね>iPad。予想以上のヒットと言えそうですね
by Turbo381 (2010-05-07 23:33) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

ですね。
今後世の中にどのように受け入れられて行くのか楽しみですね。
by marbee (2010-05-08 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。