SSブログ

明日の朝にはどんな発表があったかわかるんですね。 [IT]


今回は新型iPhoneの事前リークがありましたので、あまりサプライズは無いと思いますが・・・

「iPhoneOS4.0へのアップデートはいつからできるのか?」とか興味ありますので楽しみですね。

タグ:WWDC 2010
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 4

erect

ライバルがいろいろとやればAndroid側もいろいろやらないといけないでしょうから
その相乗効果に期待しています。
by erect (2010-06-07 22:27) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

いやぁー楽しみですね♪
多分ギズあたりがリアルタイム更新してくれるでしょうから
この時間帯はPCに釘付けですよw

僕的にはiTunesのクラウド化の噂が事実なのか、
是非WWDCで確認したいワケです。

もし、これが実際に行われるのなら、
Androidに対してのハンデが無くなるワケですからね。
Appleフリークとしてこんな頼もしい事は無いですよw

まぁ僕は今まで通りMacを母艦としますけどねーw

by 9inch (2010-06-07 23:26) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

そうですね(笑)

ただ、今回のiPhone4はAndroidにあってiPhoneに無かったものを追加してきた色合いが強うように思えますので、相乗効果としては微妙だったかも・・・
by marbee (2010-06-08 20:49) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iTunesのクラウド化の話は無かった見たいですね。

MobileMeの時は立ち上げ時にトラブったような記憶がありますので、今回は慎重に事を進めているのかもしれないですね。
by marbee (2010-06-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。