SSブログ

やっぱり並んじゃいましたか(笑) [IT]


お祭りみたいなもんですもんねぇ。


でも、できれば並ばなくても入手できるようになって欲しいですよねぇ。
いや、発売日は良いですよ。並んでも。
宣伝になりますし。
並ぶのが楽しみな人もいる訳ですから。


でも、本当に欲しい人が数週間以内に入手できるようにして欲しいなぁ。
まあ、今回はApple側にも読み違いがあったみたいだし不可抗力もあるんでしょうけどねぇ。


明日の朝は一般のニュースでも取り上げられるんだろうなぁ。
めざましテレビとか。

タグ:iPhone4
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 8

コメント 2

9inch

いや、僕も並びたかったです。
やっぱお祭りですからねぇーw

ただ、買いもしないのに並ぶのって頭悪いと思い断念しました。

ホワイトモデル発売時には並びたいなぁーwwww

さすがにもぉやんねぇーかw

by 9inch (2010-06-25 02:54) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ホワイトモデルの時もできるというか作ると思いますよ。行列。
ちょうどiPhone4熱が冷め始める頃にデリバリー開始になるでしょうし、話題作りに丁度良いですよね。

私がAppleやソフトバンクの企画担当なら仕掛けますね(笑)
by marbee (2010-06-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。