SSブログ

iPhone4予約しました。 [IT]


今日はiPhone4の発売日です。

「せめてホットモックくらい触れないかなぁ?」と思い、最寄のヨドバシカメラを覗いてみました。

そしたら奥さん!!

DVC00041.JPG
SH906i

よっよっ予約受け付けてる〜


ええしましたとも。
速攻で予約を。

参考までに制約条件を以下に示します。
  1. 予約を受け付けているのは相変わらずブラックモデルのみ。
  2. 入荷時期に関してはまったくの未定。入手時期は約束できない。

といった所です。


「いつ入荷するかわからないんでしょう?」と予約を渋っている客もいましたが、私は速攻予約しました。

予約しないよりは、予約した方が早く入手できると思ったので。


今使っているiPhone3Gの解約もしなければならないので、ソフトバンクショップで購入する事で一括で済ませようと思っていたのですが、「このチャンスを逃すまい!!」と本能で動いてしまいました。

まあ、ヨドバシカメラで買えばポイントも付くし、iPhone3Gは後でソフトバンクショップに行って解約すれば良いだけですからOKですよね。


私のiPhone3Gの電話番号から私の情報を(恐らくソフトバンクのサーバから)引き出していたのでヨドバシカメラのフライング予約って訳でもなさそうです。

ソフトバンクのWebサイトを見ても予約再開のお知らせは出ていないので微妙ですが・・・



もちろんホットモックも触ってきました。

動作サクサクっすね。
置いてあったホットモックはなぜかWebに繋がらなかったので、ネットサーフィンとか体験できませんでしたが、あのサクサク感だけでも買いですよ。

あと指紋が付きにくかったです。
って言うかほとんど付きませんでした。
あれなら液晶の保護フィルムやボディの保護カバーは必要なさそうです。

手に入ったら質感を楽しむためにネイキッドiPhoneで使ってみようと思います。


7月中に手に入るかなぁ?8月かなぁ?9月かなぁ?
早く欲しいなぁ・・・


20:00追記:
オンラインでの予約も復活してますね。
どうやら本当に予約再開したみたいです。

なんでプレスリリースださないんだろう?
またアクセス集中してサーバがコケるの心配してコッソリ始めたのかなぁ(笑)

タグ:iPhone4 予約
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 6

コメント 4

9inch

おぉー!!ご予約おめでとう御座います!!

てか、いいなぁー・・・。羨まし過ぎますw

僕は頑なにホワイトモデルなので
最低でもあと1ヶ月は待たないと駄目ですからねぇー。

せめて予約だけでも出来る様にして貰えれば
気持ち的に全然ちがうのですけどもねぇーw

by 9inch (2010-06-25 02:47) 

Turbo381

使ってみるとまた印象が違うんでしょうねぇ。いま普通にお店に行けば触れるのかなぁ???
by Turbo381 (2010-06-25 05:59) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

量産の目処が立てば始めるんじゃないですかね。予約。
一ヶ月以上先になるとは思いますが・・・

それまでの辛抱です(笑)
by marbee (2010-06-25 20:29) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私の行ったヨドバシカメラには3〜4台くらい有りましたよ。ホットモック。

ただし常に誰かが試している感じで、ちょっとプレッシャーかけないと試せない感じです(笑)
by marbee (2010-06-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。