SSブログ

お父さんの一本足打法 [その他]



たまたまTwitterを見ていたら孫さんが「たまらんw お父さん犬の一本足打法w 福岡地区限定」とつぶやいていました。


最近のソフトバンクのCMはインパクトあるのが多いですね。


全国区で放送してくれれば良いのに・・・

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

footprint 8

コメント 4

9inch

昨日、某カンブリア宮殿ってTV番組に
ゲストで孫さんが出演してました。

なんだかねぇー、色々と凄い人だなと・・・w

ちょこっとですが、iPhoneに関しての事柄もあり
結構楽しめましたョ♪


王さんミュージアムには今度野球観に行った時にでも
見学してみようかと思いますw

by 9inch (2010-07-13 14:41) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

カンブリア宮殿私も見ました。

番組内容が正確なら孫さんは2006年くらいからジョブスと交渉
していたのですね。

「そりゃiPhoneはソフトバンクになるわ」って思いました。


まあ、独自仕様のiモードメールやFOMAプラスエリアを考えたら、世界共通ハードウェア&ソフトウェアで展開するiPhoneとドコモは元々相性が良くないとも思いますけどね。
by marbee (2010-07-13 20:28) 

Turbo381

今回のiPad SIMロックの案件とか見ていると、ソフトバンクとAppleのつながりは強そうです。商売上手なソフトバンクは、よほどのことが無い限り、Appleと手を切ることは無いでしょうね。

by Turbo381 (2010-07-16 00:20) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ソフトバンクはAppleと手を切るつもりは無いでしょうが、その逆はわからないと思いますよ。

ドコモがAppleの納得する条件を提示できれば、AppleはドコモにもiPhoneを供給すると思います。

「ドコモがAppleの納得する条件を提示できるか?」と問われると、「可能性は低いと思います。」という回答になってしまいますが(笑)
by marbee (2010-07-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。