SSブログ

そんなにシリアスな問題じゃないと思うけどなぁ。 [IT]


受信感度が悪くなるだけで、まったく通信できなくなる訳じゃないしねぇ。

Safari等をいじっている時はジョブスじゃないけど「電波が悪い所では持ち方を変えれば良い」だけだし・・・

左利きの人でも電話する時は左下を包みこむように持つことは無いと思うし・・・

そもそも左下にはマイクがあるので、電話する時に包みこむように持つと通話に問題出ると思うし(笑)



まあ、でもディスプレイが高精細になって、質感が向上していてもiPhoneはiPhoneなので、iPhone3GSを使っている人はスーパーボーナスも1年以上残っているでしょうし、無理して機種変する必要はないんじゃないかなぁとは思います。
できる事が劇的に変わっている訳じゃないんで。

iPhone5ではこの問題は解決されるでしょうし(笑)

今の所はiMovieくらいでしょ?
iPhone4が必須なのって。



そんな事より、個人的には夜充電しておくと、(数日に一日程度の頻度でしか発生しないけど)朝バッテリー残量が75%くらいになっている事の方が気になる。

バッテリー容量が増えたおかげで75%くらいの残量でもヘビーに使わなけれれば一日問題無く使えるのだけど、気持ち的にはバッテリー満タンで一日をスタートしたい・・・

色々試しているんですけど、未だ原因が判明しないんですよねぇ。

気象条件とかで電波が悪い時があってバッテリー使ってるのかなぁ?

毎日だったらWiFiとかを疑う所なんだけど、数日に一日しか発生しないんですよねぇ・・・


一週間くらい夜は機内モードで過ごしてみようかしら?
その方が安眠できそうだし(笑)

タグ:iPhone4
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 9

コメント 4

9inch

marbeeさんこんちわ♪

うーん・・・。

今回の問題ってケースとか使えば全然問題無いワケですよね。

もちろん、ケース無しでも
marbeeさんがおっしゃってる通りなワケですし。

なんだか、その消費者専門誌は色々大人の事情があるのでは
って邪な考えが頭をもたげますw

iPhone4は大人気ですし、Appleのやる事は目立ちますから
何かと攻撃の対象になりやすいのかもしれませんねぇーw

by 9inch (2010-07-15 03:09) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

どうなんでしょうねぇ。
まあ、事の成り行きを見守るしかないですねぇ(笑)
by marbee (2010-07-15 20:13) 

Turbo381

最初の対応を誤ってしまいましたね...金曜日に何か会見するみたいですけど、そのやり方次第では大変なことになるかもしれませんね。
by Turbo381 (2010-07-16 00:00) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

公式には今夜の会見が最初の対応なのでは?

まあ、Appleのお手並み拝見ですね(笑)
by marbee (2010-07-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。