SSブログ

ついに完成してしまったのですね・・・ [モータースポーツ]


去年のアブダビGPを見た時から「なんてバブリーな!!」って思っていたこのテーマパークですが、ついに完成してしまったようです。


でも、ドバイとかのバブルってもうはじけてしまったようですし、利益が出せるのか大いに心配ですねぇ。


あっという間に廃れてしまいそうで怖い・・・


フェラーリ好きの子供ってあんまり居ないだろうし、わざわざアブダビまで行く程のマニアとなるとどれほど居るのか・・・


せめてイタリアに作っていればティフォシが通ったかもしれないのに・・・


フェラーリの栄光の歴史の汚点とならない事を祈ります。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 4

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

フェラーリ信者の僕から言わせて頂ければ
この様な施設は、とっとと廃れてしまえば良いのですw

フェラーリって高い所で燦然と輝いてなけりゃ駄目なのに
こんな緩い施設を造ったりするから、
どんどん地に落ちていってるじゃないですか・・・。

あと、フェラーリの盾のエンブレムは
コンペティブなマシンにのみ使われてきたものなので
こんなぼんやりとした施設に使わないで欲しいですw

てか、ホント駄目だな・・・。
僕の愛したフェラーリはどこに行っちゃったんでしょうねw

by 9inch (2010-07-24 03:27) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあ、推測ですけど、フェラーリは意匠の使用権をライセンスしているだけで、施設の経営自体にはタッチしていないのだと思いますけどねぇ・・・

フェラーリにとっては何もしなくてもお金が転がり込んでくる美味しいビジネスなんでしょう。推測ですが・・・


でもこの施設を見るとフェラーリの権威が落ちたような気がしてモータースポーツファンとしては良い気はしないですよねぇ・・・
by marbee (2010-07-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。