SSブログ

フジテレビのドラマ「GOLD」 [その他]

フジテレビで木曜日の夜10時から「GOLD」というドラマを放送しています。



実は天海祐希と長澤まさみの掛け合いが面白いので見ているだけです(笑)

ですが、内容的にはなかなか考えさせられるドラマと思います。
賛否両論あると思いますが・・・(笑)


実は、一つ前に書いた記事「モンスタークライアント」はこのドラマを見ていて思った事を書いた記事です。


面白いし色々な事を考える切っ掛けにもなるドラマなので、見ていない人は見てみる事をオススメします。

もう3話まで放送が終わってしまいましたが、今までの放送分の内容も番組のWebサイトに要約が書いてあるで今から見てもOKと思います。

タグ:gold
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

footprint 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。