SSブログ

Apple反撃されてますね(笑) [IT]


「Motorolaは名指しで指摘された企業じゃないのにそんなにムキにならなくても良いのに・・・」と思ったら、AppleのWebサイトが更新されてて「Motorola Droid X」もデスグリップ実証結果が記載されているんですね(笑)


これは第三者の検証が必要ですね。


ユーザが検証してMotorolaに苦情が殺到するようならAppleの勝ち。
Motorolaにクレームがほとんど来なかったらAppleの負けって所でしょうか?


今後の展開が楽しみですね(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 2

コメント 2

9inch

ただのバッテリ充電器が話題になるAppleですからねぇw

デスグリップ実証結果って結構影響有ると思います。

で、神経質になり過ぎたユーザーがモトローラに苦情
みたいな経緯になりそうな予感w

僕も楽しみです♪w
by 9inch (2010-07-30 14:54) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

自分が「Droid X」買ったら絶対試しますよねぇ。デスグリップ。

今頃全米で試されているんだろうなぁ(笑)
by marbee (2010-07-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。