SSブログ

iPhone4相変わらず人気ですね。 [IT]


中国で列ができる程人気となると億単位で売れちゃうんですかね(笑)


中国っていうとコピー品天国ってイメージがありますが、正式版を求める人が確実に増えて来ている印象ですね。
日本に観光に来る中国の人も電化製品や化粧品の正規品を買うのが目的だって聞きますしね。


しかし、相変わらずホワイトモデルの情報は出てこないですね。
年末まで発表しないつもりなのかなぁ?
ソフトバンク的には冬ボーナス商戦には間に合わせたいでしょうにねぇ。

タグ:iPhone4 中国
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

footprint 8

コメント 2

9inch

中国でも人気って、なんだか意外ですw

僕のイメージは
中国って一般的な概念から外れてるって感じですから(失礼w)

ただ、市場の規模は大きいので売れるとデカイですよね。
フェラーリも中国専用のカラーリングを施した
599GTB Fioranoを販売したりしてましたから
どのメーカーも売り込む為にチカラ入れてますからねぇー。



って、
iPhone4のホワイトモデルって販売されるのでしょうかね?

結構皆さんiPhone5を待つのではって思います。
もちろん僕もそぉですけどもw

by 9inch (2010-10-02 13:09) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

どうなんでしょうねぇ。
白iPhone4

Verizon向けのiPhoneが出るって噂もある事だし、出るとしたらその時ですかねぇ。

年末商戦に間に合わないなら出さないかぁ・・・


iPhone5はCPUが新しく(A5?)になるでしょうし、LTEに対応すると言う噂もありますので、ホワイトモデルが欲しい人はiPhone5を待つのが正解っぽいですよねぇ。


ソフトバンクの方が、来年ではLTEに対応できないでしょうから、私はiPhone6待ちかなぁ(笑)
by marbee (2010-10-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。