SSブログ

iTunes10.1はリリースされたけど、iOS4.2はリリースされず。リリース直前になってiPadのWiFi周りでバグが見つかったって噂は本当みたいですね。 [IT]

スクリーンショット(2010-11-13 10.43.03).png

「・iOS4.2を搭載のiPhone、iPad、またはiPod touchと同期できます。」

とあります。


「これはiOS4.2もリリースされたか!!」と思い、早速アップデートを試みてみたのですが・・・

スクリーンショット(2010-11-13 10.57.00).png

リリースされていないみたいですねぇ・・・

ギズモードに「iOS 4.2のリリースが延期になるかも...」とありましたが、どうやら本当みたいですね。


まあ、私は特に楽しみにしている機能とか無いから別にいいんだけどさ(笑)


iPadユーザの人には待望のリリースだっただけに残念でしょうねぇ・・・

タグ:iTunes IOS iPad
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 7

コメント 2

erect

バージョンアップの情報をつかんでいるのに来ないとガックリ来ますね。
直前でバグがあることが分かった担当者達の心境を思うと…
by erect (2010-11-14 01:06) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「今週末はiPadをアップデートしていじり倒すぞ〜」と思っていた人も居たでしょうから、その人達は途方に暮れているでしょうねぇ。

そして担当者達は・・・

今頃休日返上で修正に追われているんだろうなぁ。
それともアメリカ人は休日はしっかり休んで、月曜日から頑張るのかなぁ?

でも、Appleは今でもベンチャーの雰囲気が残っている会社らしくてIBMから引き抜いた幹部が馴染めなくて辞めてしまった会社ですから、休日返上徹夜モードなんだろうなぁ・・・

健康には気をつけて頑張ってくださいねぇ。担当者の方。
by marbee (2010-11-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。