SSブログ

Pingって使わないよなぁ・・・そこまで音楽に熱くないし。 [IT]


Twitterですらブログ補完計画として使っているだけの私です。
Pingなんて触ったこともありません。

連携しましたとか言われても・・・

価値が全然わからないんですが、この連携って音楽好きの人には有用な機能なんでしょうか?

う〜む。わからん(笑)
これも予告なしでイキナリ来たからiTunesでのビデオ配信同様サプライズなんでしょうけど、「ふ〜ん」ってスルーですな(笑)

タグ:連携 Twitter Ping
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 9

コメント 4

erect

PingあーDOSで使うやつ(違
なんかもういっぱいあれこれ出てきちゃってどれがどれだか訳分からないですね。
Android2.1になってEvernoteとか入っているんですが、
何をする、何のメリットがあるのかさっぱりわかりません…

by erect (2010-11-12 23:06) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕もPingは全く使わないですねぇw

まぁー、アレでしょ。
ミクシィとか好きな人向けってカンジですよね。

モバゲーとかも、コミュニティを作っていく系っぽいし
今こう云うのって流行ってるみたいですよね。

ツィッターもそうですが、
僕はなんだかこう云う系は苦手ですw

by 9inch (2010-11-13 11:32) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

そのPingは元々はUNIXのネットワーク診断用コマンドですね(笑)

Evernoteは私もiPhoneに入れていますが、一度も起動した事ありません・・・(笑)

なんか使いこなすとメチャクチャ便利らしいですが、試す気力が・・・

Googleのサービスみたいに完全無料なら使ってみる気になるのですが、一定以上使うと有料って所がねぇ・・・
一歩踏み出させる気持ちを萎えさせるんですよねぇ・・・
by marbee (2010-11-13 11:46) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

こうやってブログにコメントを付け合っているのもある意味コミュニティ作っているようなもんだと思いますよ。

ただ、ミクシィって最初は紹介制だっただけに、私の周りに使っている人がいなかったので、使う機会を逃したんですよねぇ。
それに紹介制って所が凄くクローズドなイメージがあって、インターネットの自由な感じと馴染まないと思うんですよねぇ。

なので、私も結局モバゲーもGREEも未だに手を出していません。
ライトゲームで潰す暇とか無いし(笑)

Pingに至っては音楽に特化された時点で付け入る隙無しです(笑)


ただTwitterはSNSとは別種なインターネットの自由な香りがしますし、「使い方次第では面白いかな?」って思います。
今の所、ブログ補完計画にしか使えていない私が言うのもなんですが・・・
by marbee (2010-11-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。