SSブログ

iOS4.2.1来ましたね。iPhone4な私にはほとんど違いが感じられませんが、iPadの方には待望のリリースですね。 [IT]

スクリーンショット(2010-11-23 9.30.56).jpg

と言ってもiPhone4な私にはAirPrintとかAirPlayとか言うたぶん使わない機能が追加されただけであまり恩恵は無いのですが・・・

スクリーンショット(2010-11-23 9.31.43).png

iPadな人にはフォルダとかマルチタスクとかお待ちかねの機能が満載なので、今日は存分にイジッてください(笑)

直前でバグが見つかったってリリースが遅れたっていうのは本当のようですね。
アップデート後iTunesの画面を見るとOSのバージョンが「4.2.1」になっていました。

スクリーンショット(2010-11-23 9.43.20).jpg


追記:
iPhone4だと「iPhoneを探す」機能が無料で使えるようになっているようです。
これでiPhoneを無くしても安心だ(笑)

タグ:IOS 4.2.1
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 7

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

よーやくiPadにも待望のiOS4です♪

とは言っても、現状でも大した不満はないので
得にどうと云う事は無かったりするのですが・・・w

あくまでも、メインはiMacとiPhoneですからね♪


ところで、『iPhoneを探す』って機能は
僕の3Gsでもいけました♪

駄目元で設定を行ってみたところ、使えてビックリしてますw
なんでだろ?w

by 9inch (2010-11-24 15:45) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

マジすか(笑)
iPhone3GSでもイケましたか!!

あれは「iPhoneは4でしかテストしていないよ。」って意味だったのかなぁ?
確かに3Gでも3GSでもハードウェア的な制限は無いですよねぇ・・・
今までもMobileMeの有料ユーザは3Gでも3GSでも使えていた訳ですし・・・

「iPhone4だけに無料開放するつもりが、すべてのiPhoneに開放してしまった。」というバグだったりして(笑)
by marbee (2010-11-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。