SSブログ

SmartCoverだけ送って来られても・・・ [IT]

SmartCoverだけ先に送られてきました・・・

DSC02417.jpgDSC02415.jpg

やってくれたなApple。
これって注文をキャンセルされないための作戦だよね。
相変わらず商売上手いなぁ。Apple。

しかし、SmartCoverだけとは言えこんなに早く手に入るなんて・・・
グリーンって不人気色なのかな?

今の所Macに貼りつけて遊ぶ以外使い道がありません。

DSC02418.JPG

早くiPad2本体を送ってくださ〜い。(涙)

タグ:iPad2 smartcover
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 10

コメント 4

Kilroy

こんばんは。
我慢できずに、店舗で本体買っちゃいました。
カバーは店頭でさんざん悩んだ結果、革製の黒にしました。

本体は中国で作ってるらしいので発送元が
違うってのもあるのかもしれませんね。

今回はいい勉強になりました。さすがアップル。
次回は騙されないようにしないとなぁ(笑)
by Kilroy (2011-05-03 22:19) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Dockも明日くらいに送られてくるみたいなので、製造地だけの問題ではないと思います。

騙されたんですかぁ?(笑)
せっかく買ったんだから使い倒しましょうよぅ。
黒い革製のSmartCoverを付けたiPad2を使って電車の中でニュースとかチェックしてたら絵になりますよ。
by marbee (2011-05-04 15:20) 

9inch

以前、ギズか何かの記事で
iPad2にスマートカバー付けて冷蔵庫に張り付けてあるw のを
見たのですが、そんなに磁力強いのですか?

もしそーなら、使い方も広がりますねw

しかし、Appleほど磁石を良い具合に使ってる
PCメーカも無いでしょうねー。

iMac/MacBook に仕込まれている磁石の事を
最初知った時は本気で感動しました♪
by 9inch (2011-05-05 02:57) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

磁力は弱いです。
たぶんiPad2側にも磁石が入っていてガッチリ付く感じなんだと思うのですが、iPad2本体が送られて来ないので検証不能です。(笑)
by marbee (2011-05-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。