SSブログ

WebのAppleStoreがメンテに入っている。また何か新製品が来る? [IT]

iPad2の出荷予定でも見てやろうと思ってWebのAppleStoreにアクセスしたらメンテに入っていた・・・

スクリーンショット(2011-05-03 20.07.01).png

これって何か新製品が来る時のパターンだよね?
iPad2を出したばかりなのにまた何か新製品が来る?
MacBookProとMacBookAirはマイナーチェンジしたばかりだし・・・

SandyBridgeを採用したiMacとか?
LionのLaunchまで無いと思っていましたが・・・


ゴールデンウィークのこの時間に単なるメンテって事は無いよなぁ。
何が来るんだろう?


22:00追記:
iMacの新型でした。

スクリーンショット(2011-05-03 21.53.16).jpg

タグ:AppleStore iMac
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 12

コメント 2

perseus

こんばんは。
私もさっそく見てみたいと思います。
だからでしょうか?地元の家電量販店では
現行の型にも関わらずに、妙な値引きが
あったのですよ!?(笑)
by perseus (2011-05-03 23:52) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今回はSandyBridgeとかThunderboltとか最新メカ満載なので、多少の値引きなら高くても新型を買った方が良さげですね。

しかし新型iMacはLionのLaunchと同時だと思っていました・・・
by marbee (2011-05-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。