SSブログ

奇跡は二度起こる。また777位だ(驚) [その他]

これがアクセス順位じゃなかったら・・・

スクリーンショット(2011-05-19 20.22.53).png

二度もフィーバーなんて滅多にないよ。
マジ何かくれないかなぁSo-net。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

footprint 10

コメント 4

erect

ランキングだけでなく株カテゴリー数も777ですか。
このときばかりは順位が7位だった方がよかったですかねw
by erect (2011-05-19 23:29) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

気付かなかった!!
株ブログ数も「777」なんですね。
奇跡だ・・・
by marbee (2011-05-20 20:26) 

9inch

いやぁ、marbeeさんってヒキ強いですねぇw

本気で凄いと思います♪

何か、こう云う事を引き寄せる力があるんじゃないかと
思ってしまう様なこの順位ですよねぇ♪w
by 9inch (2011-05-22 16:08) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いや、単にこの辺りの順位から上に行けていないだけだと思います。
この壁は厚いです。(涙)
by marbee (2011-05-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。