SSブログ

ガラケーを作って来た人達の意地が創りだしたスマホだな。(笑) [IT]


マジウケるんですけど。(笑)
意地で作ったとしか思えないよね。これ。


でも、考えてみれば凄い端末ですよね。これ。
みんながiPhoneの成功を見て。
みんながiPhoneの類似品に走った。
そんな中で違う発想で考え形にした。

ある意味これを作った人達は尊敬できると思います。


売れてほしいなぁ。この端末。
っていうか思っているよりは売れるんじゃないかと思うんですよね。この端末。
だってウケ狙えるもん。(笑)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 13

コメント 2

9inch

折りたたみ式がデフォルトな日本の携帯市場では
この形が1番しっくりくるのかも知れませんね♪

思えば、去年にガラケー仕様のスマホが販売されてから
遂には見た目もガラケーかよって感じですw

au からは同じシャープ製のスライド式携帯を思わせる
スマホが登場しましたし、これからスマホの国内市場は
この流れになる様な気がしないでも無いですw
by 9inch (2011-05-22 16:04) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

みんなiPhoneのデットコピーじゃ面白くないですものね。
こういう方向は取り組みとして面白いと思います。
この端末の売れ行きは非常に楽しみです。(笑)
by marbee (2011-05-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。