SSブログ

いつもの公園に行ったら台風で大変な事になっていた・・・ [写真]

新しく買ったSIGMAの85mmを試そうと思っていつもの公園に行ったのですが・・・

台風で大変な事になっていました!!

結構太い木が根元からボッキリ逝っていました・・・

DSC00437.jpg
DSC00436.jpg
DSC00439.jpg
DSC00456.jpg
DSC00458.jpg
DSC00459.jpg
DSC00473.jpg
DSC00474.jpg

ひまわりさんも花びらがすべて吹き飛ばされて、かわいそうな格好になっていました・・・
DSC00496.jpg


今年は3.11の地震と言い、今回の台風と言い、天変地異満載な年ですね。
このペースだと年末位にまた大きいのが来るのかなぁ?
大雪で電車がすべて運休とか・・・

地球温暖化の影響なんですかねぇ・・・
あるいはマヤの暦が正しいのか・・・

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 9

コメント 4

inuneko

とんだ天災でしたが、写真にうつる倒木は美しいと感じる矛盾…。もう今年は何も起こらなくて良いですけど、そう思う今夜、どっかに何かが降って来るかもしれないんですよね~…。
(; ̄O ̄)
by inuneko (2011-09-23 21:06) 

marbee

inunekoさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ホント今年はもう何も起こらないと良いですねぇ・・・
そして来年以降は平和であって欲しいなぁ。
by marbee (2011-09-24 10:04) 

genpati

今年は色々大変な年ですね。

ずっと記憶に残る一年だと思います…。

by genpati (2011-09-25 00:01) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

きっと歴史の教科書に乗る一年でしょうね。
できれば平和に暮れて欲しいもんです。
by marbee (2011-09-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。