SSブログ

「Mac OS X」と「Aperture」をiCloud対応にUpdateしました。 #macjp [IT]

iCloud対応の「Mac OS X」と「Aperture」がリリースされています。

「Mac OS X」は画面左上にあるリンゴマーク→ソフトウェアアップデートからUpdateできます。
スクリーンショット 2011-10-15 11.04.04.jpg
スクリーンショット 2011-10-15 11.19.25.jpg


ApertureはMacAppStoreからUpdateできます。(ApertureをMacAppStoreから購入していればという制限が付くと思いますが・・・)
スクリーンショット 2011-10-15 11.33.19.jpg


まだインストールしただけなので使用感とかは判りません。(笑)
たぶんApertureで現像した(直近30日5GB以内の)写真をiPhone等から3G回線経由で見れるんだと思いますが・・・


まあ、iCloudの良さを体験できるのは来週以降とかなのかなぁ?
今はみんなが使い始めたばかりで混んでいるでしょうし、α900で撮った写真のアップロードだけでも相当時間必要でしょうし。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。