SSブログ

やっぱり出来ちゃいましたかiPhone4Sの購入の列。でも今回はジョブスの追悼の意味を込めて並んだ人も多いのかな? #iPhone [IT]


iPhone4の時と比べると地味ですよね。
iPhone4の時は孫さんも複数の販売店をはしごしていたと思いますし、白戸家総動員だったような記憶が・・・

まあ、この一年半で予約のシステムも進化したでしょうし、これからは並ばないで買う人が多くなるんでしょうね。
並ぶのは御祭り好きな人だけで。(笑)

今回はジョブスの追悼の意味を込めて並んだ人も多かったんだと思いますけど。


さてau,SoftBank共に出足は好調という事で両社の販売数が楽しみですね。
最初数週間は予約分だけで手一杯でしょうから単純に割り当てられた端末数の勝負になるんでしゅうけど、本当の戦いは1ヶ月後2ヶ月後の販売数の推移ですよね。


出来ればSoftBankが優勢で、その対抗のためにauが価格競争を仕掛けてきて、SoftBankが対応して・・・みたいな展開が消費者に取っては理想ですけど、度を越すと設備投資に回るお金が少なくなるでしょうからほどほどが良いのかな?


いずれにしても年末位の販売数の推移が興味深いですよね。
クリスマスプレゼントにiPhoneを買ってもらう人も居るでしょうし。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 6

コメント 2

9inch

僕も並びたかった派ですw
まぁ時間無いので無理だったのですけどもね・・・。
僕も来月中には購入したいなぁーとか思ってます♪
by 9inch (2011-10-18 12:14) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

予約されたperseusさんはすでに手に入れたみたいですよ。

今は仕事に慣れる事が第一でしょうし、iPhone4Sは予約してサクっと手に入れるのが正解と思います。(笑)
by marbee (2011-10-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。