SSブログ

ペトロフまだ諦めてなかったんかぁ・・・ #Photo [モータースポーツ]

ヴィタリー・ペトロフがケータハムのシートを獲得したそうです!!

まだ諦めてなかったんかぁ・・・

ヘレスでトゥルーリが走っていたからケータハムのドライバーは継続かと思っていたよ・・・
トゥルーリは去年パワーステアリングのセッティングが合わなくてシーズン終盤になってやっとパワーステアリングが改善されて・・・今年こそは・・・って所だったんですけどねぇ・・・
やっぱお金なのか・・・F1はお金かかるからなぁ。
ケータハムはお金持ってそうだからペイ・ドライバーには手を出さないのかと油断していたよ。

寒い世の中だねぇ・・・


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 14

コメント 4

masakazoo

車を速くする為には、頭の切れるいい技術者を集めなければならないし。
もうツルさんがもたらすものも、無くなってきたという事かも。
後数年でポイント取れるかもよ、ケータハム(荒れれば)。
by masakazoo (2012-02-21 20:48) 

erect

ペイドライバーとはいえ一応昨年3位表彰台乗ってますから
いろいろと天秤にかけて選択したんじゃないですかね。
by erect (2012-02-21 21:46) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ケータハムの技術者はガスコインコネクションで固まっているのですでにかなりの実力だと思っています。
私は今年1ポイント取ると予想しています・・・今年はKERSも使えるし・・・
by marbee (2012-02-21 23:01) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにルーキーイヤーの最終戦でアロンソを押さえきって一皮剥けたし悪くないドライバーですよね。ペトロフ。

でもバリチェロに続いてトゥルーリまで・・・ちょっと寂しいです。
by marbee (2012-02-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。