SSブログ

今月もblogramのカテゴリマイスターになれました。 [IT]

スクリーンショット 2012-02-29 20.56.24.jpg
LOTUSランキング1位って・・・
F1ウィンターテストの記事だけでランクインしたのかな?
これメッチャマイナーなカテゴリみたいですね。

他はセバスチャン・ベッテルがランク外になって・・・α900ランキングが落ちて・・・

基本的には勢いが落ちてしまった感じですね・・・


SD1Merrillが発売されればα900を使う機会は減るからα900ランキングは更に落ちるんだろうなぁ・・・
SD1とかSIGMAのカテゴリはあるのかな?

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 20

コメント 4

Kilroy

私もまたマイナーカテゴリでランクインしましたw

今度はなんと「食洗機」


by Kilroy (2012-02-29 23:13) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「食洗機」って、記事一本書いただけですよね?(笑)
穴場ってのはあるもんですねぇ。
by marbee (2012-03-01 23:19) 

masakazoo

面白い!!
マイナー王決定戦の様相(バネにしてください)。
しかし、F1の人気があれば、ロータスで一位にはなれなかっただろうに。
そう考えると、ちょっと残念だな。
by masakazoo (2012-03-01 23:27) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにみんながF1ネタを書いていない証拠ですよねぇ・・・
今年は地上波放送も無くなってしまうし・・・
by marbee (2012-03-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。