SSブログ

BSフジのF1開幕戦の放送開始時間って17時からなんですね。 #f1gp [モータースポーツ]


昨日BSフジのWebサイトを確認したらページが出来ていました。

予選:3月17日(土) 17:00〜18:00
決勝:3月18日(日) 17:00〜18:50

予選の放送時間が一時間に戻ったのも嬉しいですし、当日に決勝の放送を見れるのも嬉しいですね。
まあ、これは時差の関係もあるみたいで、第二戦以降は23:00からの放送開始になるみたいだけど。
ずっと無料放送を続けてくれるならBSフジでOKだな。(笑)


楽しみですね。
後二週間で開幕ですよ。
今年はライコネンが復活してくれた事も楽しみだし、そのライコネンが乗るロータスが少なくともテストを見る限り調子良さそうなので楽しみです。


レッドブルもウィンターテストのラスト2日にアップデートパッケージを持ち込んでなんだか速そうだし。(笑)


ニコ・ヒュルケンベルグが復活してくれたのも嬉しいな。
フォース・インディアのマシンも更に速くなってそうだし活躍が楽しみです。


一方フェラーリが今年もイマイチっぽい所は心配ですが・・・


まあ、全ては開幕戦で明らかになりますね。
く〜たまんねぇ。(笑)

タグ:F1 BSフジ 17:00
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

footprint 20

コメント 6

Toz

地上波で放送されなくなったので我が家では見れないんですが
その時間なら友人宅で見れそうです。ちょっと嬉しい。

by Toz (2012-03-05 21:49) 

erect

無料放送をすることがF1の契約なので無料放送はなくならないので安心してBSで見てください。
私はゲームセンターCXとか見たいし、NEXTでいきます!
by erect (2012-03-05 22:13) 

marbee

Tozさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

この調子なら日本GPも昼間に見れそうですね。
楽しみ。
by marbee (2012-03-06 20:44) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

F1の世界は何が起きるかわからないから一抹の不安はぬぐい去れないです。
NEXT・・・常に誘惑とは戦っていますが・・・インターネットへの接続料とかiPhoneのパケ代とか・・・毎月の固定費を考えると踏み出せないです。
by marbee (2012-03-06 20:49) 

masakazoo

どうやら排気管の位置は、メルセデスやザウバーが正解なのかも知れない。
ザウバーも、排ガスコントロールするためにいろいろやってるし(ペレスをフェラーリへ送り出すため?)。

F1と政局がダブると興奮してしまって、どっちに集中したらら良いか悩むなぁ~
by masakazoo (2012-03-06 21:48) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

なんかザウバーは良いって話が多いですね。
個人的には開幕前のザウバーにはいつもあまり良いイメージを持てないのでちょっとビックリです。
ひょっとして今年は可夢偉がやってくれる所を見れるのかな?

F1と政局・・・まあF1は2週間に一度だし・・・両方に集中しても良いのでは?
個人的にはF1と株ですが。(笑)
by marbee (2012-03-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。