SSブログ

もうすぐ3.11から一年。あれから変わった事 #Photo [写真]

最近気がついたら近所に以下に示すような標識が出来ていました。

DSC03812.jpg

少しづつ、でも確実に、改善されていっているんですね。

もうすぐ3.11から一年。
長かったようなアっと言う間だったような・・・

きっとあの日の事は一生忘れないでしょう。忘れられないでしょう。


スティーブ・ジョブズは「死は最高の原動力。死を前にしては最も大切な事以外は無意味になる。」というような事を言っていました。
日本人はみんなあの日、死を意識したと思います。
そんな人達が住むこの国はこれからどうなるのか?
未来に向かうかも知れない。刹那的になるかもしれない。
でも変わって行く。
少しづつ少しづつ。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

footprint 14

コメント 2

masakazoo

ジョブズは、できるかぎり自分の思う世界を作りたかったんだろうけど。

本当の間際では、家族が一番だったんじゃないかな?

生い立ちが生い立ちだし
by masakazoo (2012-03-12 05:40) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

たぶんそうなんでしょうねぇ・・・
ジョブス・・・早すぎる死でしたね・・・
by marbee (2012-03-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。