SSブログ

不況だからって・・・プライバシーの侵害だよな・・・酷い。 [IT]


企業うんぬん以前にこれを要求した人間の人間性を疑いますよね。
常識で考えたって到底許される事では無いと思います。
怒りすら覚えますね・・・

これ・・・見方を変えればパワーハラスメントでもあるんじゃないの?

私は幸いな事にこのような事を要求された事は無いですが・・・
こんな要求をされたら噛みつきますね。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 20

コメント 4

erect

リアルなつきあいのある人間にブログのアドレス教えてよっていうのすら拒否してるのに
パスワードもよこせとかありえませんね。
by erect (2012-03-27 21:51) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ですよね。
あり得ないですよね。
パワハラですよね。(怒)
by marbee (2012-03-27 22:05) 

masakazoo

意図がよくわからないけど…
アメリカの企業は、従順でない社員が細胞分裂し、社会が活性化したのだよ。
それなのに、ある特定の傾向を持つ社員を選別したら、それこそアメリカの危機。ジャパナイズ

アメリカよ、お前もか?って感じ
by masakazoo (2012-03-27 23:49) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「人は自分が無能になる役職まで出世する。」と言います。
これはそんな無能な管理職が行った事と推測します。
アメリカは銃社会。
知らない人を雇用するのが怖かったのかな?

今のアメリカはベンチャーキャピタルが発達しているので従順でない人は最初から起業するんじゃないかな?
そこが日本と違う所ですよね。
by marbee (2012-03-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。