SSブログ

「田中長徳PENの本」を読んでみました。 [写真]


田中長徳 PENの本 (インプレスムック DCM MOOK)

田中長徳 PENの本 (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 田中 長徳
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本



正直、前に読んだ二冊のムックがお互い似たような内容だったので、「もうPENの本はいいかなぁ」と思っていたのですが、この本は少し趣が違いそうなので読んでみました。

期待した通り、カメラ好きの爺さんがE-P1に対しての話を酒でも飲みながら話している感じで、なかなか楽しめる本でした。


「ずっしり軽い」という表現は言い得て妙だなぁと思います。


スペックうんぬんについてはほとんど記述されていないので、そのような内容を期待している方は以前に紹介した2冊の内のいずれかを購入した方が良いと思います。


E-P1の事は好きになりかけている人、もしくは好きになってしまった人は、この本を読めばさらに好きになる事ができると思います。

つまりE-P1にハマりたい人にお勧めって事ですね。


田中長徳 PENの本 (インプレスムック DCM MOOK)

田中長徳 PENの本 (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 田中 長徳
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 1

コメント 2

psyshu

marbeeさん、こんばんは。
私もこちらの本読みました。E-P1でプラハを撮れるなんて
うらやましいなと思いつつ読みました。
E-P1のHOWTO本も沢山でてきましたが、この本は
気軽な読み物として楽しく読めました。
では、これからもE-P1で楽しみましょう。
by psyshu (2009-10-03 22:29) 

marbee

コメントありがとうございます。
プラハも良いですが、身の回りでも探してみると意外と良い撮影場所があるものですよ。
E-P1を持って散歩していると今まで見ていなかったものを見るようになるので楽しいです。
by marbee (2009-10-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。