SSブログ

日本じゃ今の所、圧倒的にiPhoneですけどね。 [IT]


アメリカではAndroidフォンも結構売れているんですね。
日本だとiPhone以外のスマートフォンはこれからって感じですけど。

まあ、私のように今はiPhoneを使っていても、おサイフケータイに対応したAndroidフォンがドコモから出たら買い換えるつもりの人も居る訳ですし、来年くらいには日本もこうなっているかも知れませんね。

でもアメリカでもAndroidフォンが束になってかかってやっとiPhoneに勝てるという状況で、端末単体のセールスではiPhoneに勝てていないんでしょ?

たぶん、PCとMacの関係みたいなもんですよね?

タグ:シェア Android
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

footprint 4

コメント 4

Turbo381

Verizon WirelessのDROIDくらいしか売れていないんじゃなかったでしたっけ?とはいえ、色々なバリエーションのAndroidが出てきてアプリマーケットが動き始めたら、もしかするとApple iPhoneの牙城を崩し始めるかも知れないですね。
by Turbo381 (2010-05-12 00:58) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

Apple好きの僕はこの結果に少し残念な気持ちも有るのですが
marbeeさんが仰る通り、孤軍奮闘しているiPhoneに対して
数で攻めているAndroidなんでこれが正常なのかなと。

まぁ、僕は余程の事が無い限りiPhone支持ですけどもw
OS4.0へのアップデートが楽しみです♪
by 9inch (2010-05-12 05:25) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベライゾンユーザにはiPhoneという選択肢が無いからDROIDに流れたんでしょうね。

日本でもおサイフケータイ対応AndroidフォンがドコモやAUから発売されれば似た様な状況になるのかもしれませんね。
by marbee (2010-05-12 19:55) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

端末単体でのシェアではやっぱりiPhoneでしょうし、それはこれからも変わらないと思いますよ。

だってiPhone使い易いですもん。

私だって理想はおサイフケータイに対応したiPhoneがドコモから発売される事です。
by marbee (2010-05-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。