SSブログ

これ本物かなぁ? [IT]


案外、中国辺りから流入した模造品だったりして。
iTunesで認識したってだけじゃ証拠として乏しいよね。

Appleの弁護士が回収に来たっていうなら話は別だけど・・・

まあ、世界同時発売を狙っているなら、ベトナムでテストしていてもおかしくないので、本物の可能性もありますね。


そう考えると、この日本のどこか(たぶんソフトバンクの本社)にも試作品があるって事ですねぇ。


今この瞬間にも日本のどこかで次世代iPhoneを使っている人間がいるのかぁ・・・
でも、仕事だから楽しくはないんだろうなぁ・・・

タグ:iPhone
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 4

9inch

marbeeさんこんにちは♪

このベトナムで見つかったiPhoneらしき物、
プロセッサがA4だったみたいです。

クロック数は分からないのですが、
iPadと同じ物なら1GHzですか。いや、ビックリですw

あ、iPhoneの購入意欲がムクムクと。ヤバイw

by 9inch (2010-05-14 07:50) 

Turbo381

たぶん、先月くらいから世界各国でフィールドテストが行われているんでしょうね。ワタシもアイフォン+おサイフケータイにしようかなぁ、、、なんて思い始めてマス。料金プランを調べ始めたのでヤバいです…(^^ゞ
by Turbo381 (2010-05-14 08:07) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

A4みたいですね。
私もギズモードで読みました。

しかし、最近のAppleって、情報ダダ漏れですね。
どうしちゃったんでしょう?

ジョブスの神通力も弱ってきたのかな?(笑)
by marbee (2010-05-14 20:02) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はもう2年近くiPhone3Gとおサイフケータイの2台持ちです。
経済的にはiPhone+1200円くらいなので出せない額じゃないですが、物理的には結構負担ですよ。

「この2台が一つになれば・・・」と何度思った事か(笑)

しかも結局iPhoneを何に使っているかというと、
・Gmailのチェック
・RSSのチェック
・音楽視聴
・株の注文や株価のチェック

くらいなんですよねぇ。
コレってiPhoneでなくてAndroidフォンでも全然OKですよね?

って事で、おサイフケータイ対応Androidフォンに期待しているのです。

本当はiPhoneに「おサイフケータイ(モバイルスイカ)」が搭載されれば、その方が良いんですけどね(笑)

ジョブスは載せないだろうなぁ。おサイフケータイ。
Flashくらいでアレだけ強行なんですもんねぇ・・・
by marbee (2010-05-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。