SSブログ

デフレとか合理化とかが原因? [IT]


日本は不況だから、厳しい労働環境の場所はいくらでもあるんですねぇ。
そういえば私の勤務している会社にも労働組合って無いなぁ。


でも、東急インがフロントを一人で切り盛りしなければならないのも、デフレに対応するための合理化の結果だと思うんですよね。


とにかく今の日本はおかしいですよ。
とりあえずデフレから脱却しないと何も始まらない(終わらない?)と思います。


普通の人が普通に働けて、普通な幸せをつかめる国になってくれないと。
今は、普通の人は死ぬほど働かされて普通の幸せも掴めない世の中ですものねぇ。


これは亡国の危機だと思いますよ。ホント。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

footprint 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。