SSブログ

スーパーボーナスの事を考えるとiPhone5は避けて通れないんだよなぁ。 [IT]


出るんですかね。ドコモからも。
まあ独自に「SPモードメーラ」を作って無料でAppStoreからダウンロードさせれば良いだけだから技術的にはauより楽に出せるよね。


私はSoftBankでも十分満足できているのでドコモから出てもドコモに出戻る事は無いでしょう。
パケ代が安いなら話は別ですけど。(笑)


正直性能的にはiPhone4で十分満足しているんですよね。
ただどうせ同じお金を払うなら新しい性能の良い端末を使った方が何かと気分が良いのでiPhone5は真剣に検討しなければならないんですよね。
個人的にはiPhone4のデザインが気に入っているので、出来ればデザインはキープコンセプトで出して欲しいなぁ・・・

ゴリラガラス2採用で、シャープの液晶を採用して、LTEに対応して、その時に旬なプロセッサとメモリを載せてバッテリーの寿命重視の方向で作ってくれれば買いです。
NFCにも対応してくれれば満足だな。


下手にAndroid端末に影響されて大きな液晶とか大きな端末とかになったらiPhone4を使い続ける方向かなぁ。
あるは駆け込みでiPhone4Sを買うか・・・


楽しみですね。結局。(笑)

タグ:IPhone5 ドコモ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 15

コメント 6

TEL-NET

メディアのアクセス稼ぎ記事に乗っちゃだけですよ。所詮、記者の妄想記事ですから(^^;
もしくは、ドコモの出す出す詐欺かな(^^;

5でLETは載るんですかね?アンテナ状況を考えるとまだまだメリットは小さいように思えます。NFCは欲しい☆



by TEL-NET (2012-01-12 22:23) 

erect

Andoroidでの惨状を見ているので他の環境に移したら
また酷いことになるんだろうなと思います…>SPメール

出てくれたら私としては選択肢が増えるのでうれしいです。
by erect (2012-01-12 23:59) 

genpati

もうホントに出るのか出ないのか、憶測とかじゃなくてハッキリして欲しいですね。

画面に関しては現状が良いのではと思います。あまり大きいと指が届きにくくなりますから。

ギャラクシーを使っている知人女性は、結局両手じゃないと操作しづらいと言ってました。

現状のアイフォーンの画面の大きさが良い気がします。

by genpati (2012-01-13 00:30) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いやブログネタに困ってニュースサイトを彷徨っていたらこの妄想記事が有ってですね。
コレは渡りに船だと。(笑)

出来ればSoftBankのLTEと同じ方式を採用して欲しいです。iPhone5。
by marbee (2012-01-13 22:50) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ドコモはユーザ数が多いからああ言う事になっただけで、他のキャリアでもユーザ数がドコモと同数になったら同じような事故が起きると思いますよ。

iPhoneが出てもパケ代が高そうで微妙です。ドコモ。
パケ放題が5980円とかだったら終わっていると思います。
私は繋がりにくくてもSoftBankで我慢します。(笑)
by marbee (2012-01-13 22:54) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も現状のiPhoneのサイズがジャストサイズだと思います。

出るか出ないかで言ったら出ないじゃないでしょうかドコモからiPhoneは。
出るんだったらauに先を越される事は無かったと思うので・・・
by marbee (2012-01-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。