SSブログ

ベッテル踏ん張ったねぇ。0.2秒差ですか・・・最多ポールポジション記録タイおめでとう。 #f1gp [モータースポーツ]


マクラーレン速かったですねぇ。
今回ばかりはベッテルもポールポジションは無理だと思いましたよ。(笑)
2番グリッドのハミルトンと0.2秒差ですよ。
マクラーレンは2台とも速かったし、今回マシン的にはマクラーレンの方が速いですね。
ベッテルは予選重視のセッティングでしょうから決勝はマクラーレンかな?
ウェーバーのサポートをするのは至難の業ですね。(笑)


以下、感想を箇条書きにします。

フェラーリ厳しいですね:
空撮映像を見るとメッチャフェラーリになっていて、ここで活躍できないとヤバいでしょうって位のサーキットになっていましたが、予選では38秒台に入れる事はできなかったですね。
マクラーレンは決勝でも速そうですし、脇役で終わっちゃうのかなぁ・・・


可夢偉苦しいですねぇ・・・:
ペレスに0.3秒負けていますね。
Q3中盤では一時チーム・ロータスに先行を許す場面も有りましたし・・・
ペイドライバーに負けちゃうと立場無いですよねぇ・・・
厳しいぃ・・・


バリチェロも苦しいね。:
来シーズンのシートがかなりヤバヤバなバリチェロですが、マシントラブルでタイム計測できませんでした・・・
最後尾からのスタートじゃ良い成績は期待できないですね・・・
母国ブラジルでの最終戦で引退・・・かな?
個人的には好きなドライバーなので他のチームででも走って欲しい所ですが・・・


ダニエル。リチャルドはヴァージンも一台食いましたね。:
月曜から?始まる若手ドライバーテストでは追いかけてくるジャン・エリック・ベルニュがレッドブルをドライブする事が決まっているだけに、ここでは印象的な走りをしておきたいですよね。
踏ん張りどころだな。(笑)



両タイトルが決まっているだけに消化試合の感はぬぐい去れないですね。
このままだとバトンが選手権2位の地位をさらに固くしそうだし・・・

まあ、シーズン唯一のトワイライトレースという事で、ここでのレースは終盤にかけて美しいですし、レースそのものを楽しみますかね?


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。