SSブログ

BSフジのF1開幕戦の放送開始時間って17時からなんですね。 #f1gp [モータースポーツ]


昨日BSフジのWebサイトを確認したらページが出来ていました。

予選:3月17日(土) 17:00〜18:00
決勝:3月18日(日) 17:00〜18:50

予選の放送時間が一時間に戻ったのも嬉しいですし、当日に決勝の放送を見れるのも嬉しいですね。
まあ、これは時差の関係もあるみたいで、第二戦以降は23:00からの放送開始になるみたいだけど。
ずっと無料放送を続けてくれるならBSフジでOKだな。(笑)


楽しみですね。
後二週間で開幕ですよ。
今年はライコネンが復活してくれた事も楽しみだし、そのライコネンが乗るロータスが少なくともテストを見る限り調子良さそうなので楽しみです。


レッドブルもウィンターテストのラスト2日にアップデートパッケージを持ち込んでなんだか速そうだし。(笑)


ニコ・ヒュルケンベルグが復活してくれたのも嬉しいな。
フォース・インディアのマシンも更に速くなってそうだし活躍が楽しみです。


一方フェラーリが今年もイマイチっぽい所は心配ですが・・・


まあ、全ては開幕戦で明らかになりますね。
く〜たまんねぇ。(笑)


タグ:F1 BSフジ 17:00
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。