SSブログ

ライコネ〜ン(涙)なんでソフトタイヤ使わなかったんだよ〜(涙) #Photo [モータースポーツ]


グロージャンは3番グリッドなのに・・・
ライコネ〜ン(涙)
なんでソフトタイヤ使わなかったんだよ〜(涙)

ディ・レスタとは0.3秒差だったし、ソフトタイヤ使えばQ2に行けたハズなのに・・・
何かのトラブル?


以下、感想を箇条書きにします。

メルセデスAMG速いね。:
シューマッハ4番グリッドですか。
ポールポジションから約0.4秒差。
国際映像でも良く映ったし、マシンの挙動も攻められる感じでしたね。
今年は期待して良いのかな?(笑)


レッドブルどうした?:
マクラーレンはともかくとしてロータスとメルセデスAMGに先行を許すとは・・・しかもベッテルの調子が特に悪いように見える。
やっぱりブローディフューザー禁止が響いているのかな?


今年は混戦だねぇ:
ウィリアムズ8番グリッド、フォース・インディア9番グリッド、トロ・ロッソ10番グリッドですか。
いずれもフェラーリより上のグリッドを取りましたね。
Q1を見る限り13番グリッドのザウバー可夢偉までが26秒台。
今年はわからないねぇ。(笑)
予選を見てもなお決勝の結果が予想できないよ。
フェラーリはロングもキツそうなのはわかるけど・・・
明日が楽しみだな。(笑)


新参の壁は厚いですね。:
今年のケータハムはやってくれると期待していたのですが・・・
18番グリッドのライコネンとも1秒差ですか・・・
やっぱり新参の壁は厚いですね。
まあケータハムが遅いと言うよりも、ウィリアムズ、ザウバー、トロ・ロッソが速くなってしまったって感じですけど。


特にウィリアムズの復活ぶりには目を見張る物がありますね。:
まさかイキナリQ3進出してくるとは思わなかったですよ。
ブルーノはグリッドが後方ですがタイムを見ると悪く無い。
混戦だからたまたま後方のグリッドになってしまっただけでマルドナドだけじゃなくブルーノも速いですよ。
決勝みるまでなんとも言えないけど・・・予選の走りを見る限りロングでも安定していそうな雰囲気でしたし・・・素晴らしいですね。


可夢偉に取ってはピンチなのかチャンスなのか?:
周りの中段チームが皆レベルアップしてしまってキビシイ戦いになりますね。
しかしこの中で一歩抜きん出る事ができれば嫌でも目立つのもまた事実。
今年は勝負の年になる。


混戦になるシーズンを予感させる良い予選でしたね。
今年は凄い事になる。
そんな気がしています。
決勝が興味深いですね。(笑)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2012年のF1が開幕したのだ!! #f1gp [モータースポーツ]



金曜フリー走行では雨が振ったみたいで各チームの実力を推し量るのは現時点においても難しいですね。
特に個人的に期待しているロータス・ライコネンがほとんど走りこめ無かったみたいで・・・
でもレッドブルマクラーレンは順調に速そう。
地元レースだしウェーバーに頑張って欲しいですね。

メルセデスAMGも調子良さそうに見えるけど・・・特にシューマッハ!!(笑)

どうしたニコ?(笑)


まあ、すべては今日の(2012年3月17日)17時からBSフジを見れば判る事ですね。
く〜たまんねぇ!!(笑)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。