SSブログ

良い物を世に出すと言う意味ではセレブが派手にお金を使ってくれるのも悪い事じゃないと思います。経済的に。 #stock [投資]


バーニーの娘のヒモになりたい・・・

って冗談は置いておいて。(笑)
このニュースの主題とは少しズレた話なってしまうんですが、セレブが派手にお金を使ってくれるって事は経済的には良い事だと思うんですよね。

良い物を購入してくれる市場が無いと良い物は作れないですから。
やっぱり物造りを生業とする人間としては良い物を作りたいですし。

考えてみてください。
世の中にフェラーリやメルセデス・ベンツが無かったら?
Leicaのカメラが無かったら?
高級ブランドのバックや宝飾品、洋服なんかが無かったら?

きっとツマラナイ世の中になってしまいますよね。
作り手も物を作る意欲を失いますから下手したら文明自体衰退してしまいますよね。
その前に発展しないか。(笑)

金持ちには良い物をバンバン買って貰って、私のような貧乏人はお金を貯める事に精を出すのが良いんです。
そして本当に心の琴線に触れた商品だけ買えば良いんです。
大丈夫。
市場は金持ちが支えてくれます。(笑)

お金持ちの人!!
バンバンお金使って景気を良くしちゃってください。(笑)


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。