SSブログ

ナレイン・カーティケヤンってもう過去の人だと思っていた(笑) [モータースポーツ]

ヒスパニア・レーシングから復帰だそうです。

まあ、シーズン中でもお金でドライバーを変えるヒスパニア・レーシングの事ですから、フルシーズン参戦できるのか疑問ですけどねぇ(笑)

インドGPだけは確実に出走して欲しいと思います。


しかし、インド人と契約するならカルン・チャンドックだと思っていましたが・・・
やっぱりチャンドックの方から嫌気が差してチームを去ったのでしょうねぇ・・・
で、お金が欲しいヒスパニア・レーシングはナレイン・カーティケヤンを担ぎだしてきたと。

2011年もヒスパニア・レーシングはお金で苦労しそうですねぇ。
ジェフ・ウィリスが設計しているという2011年用のマシンもいつ出来るんだか・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

「最もグリーンな電化製品」ランキング。なんでAppleは不参加なんだろう? [IT]


Appleって環境にも力を入れているイメージありますけどね。

まあ、審査基準がAppleには不利だったんだろうな。
「勝てない戦いはしない。」戦いの必勝法ですね(笑)

何が環境に良いか。
十人居れば十通りの評価基準があるでしょうし、難しい所ですね。


タグ:Apple 環境
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。