SSブログ

So-netブログにコメントが投稿でしない・・・ [IT]

頂いたコメントに返信したいのですが、以下に示すようにエラーになってしまって返信できません(涙)

スクリーンショット(2010-12-13 19.38.36).png

最近トラブルが多いですねぇ。So-netブログ。
マイペースで構わないので対策してくださ〜い(涙)

追記:
特定の記事にだけコメントが投稿できないみたいです。
投稿したコメントを一回削除したのが悪かったのかなぁ・・・?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バーニー・エクレストンはお金のためには手段を選ばないね(笑) [モータースポーツ]


強盗に襲われた直後に「これは広告に使える!!」って思いつきますかねぇ。普通。

私だったら動揺して正常で居られないですよ・・・

やっぱり大金を稼ぐ人は凡人とは違う脳をしているんだなぁ・・・
流石はF1を世界で最もお金の動くスポーツに育て上げた人物。

恐ろしい人だ(笑)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。